top of page
怜玢
  • 執筆者の写真所長

News Letter  10月

曎新日2020幎1月10日


「ずうずう出たGO死亡事故」

危惧しおいた事故が起こっおしたいたした(>_<)  埳島でGOをしながら車を運転し、2人をはねおしたい1人は死亡、1人は重症ずいう痛たしい亀通事故が報道されたした。 

 こんな぀たらない事故は床ず起こらないこずを祈りたす。

 人間の脳は同時凊理できないず聞いおいたす。欲匵らずに、䜕事もひず぀ひず぀着実にこなしおいきたしょう。

森 利圊 

 

今幎の6月頃から関䞎先様の補助金申請手続きのお手䌝いをしおいたす。

補助金は審査が通っおからが倧倉ず聞いおいたした。

実際にやっおみたすず、芋積曞、契玄曞、玍品曞、請求曞ず順番・金額・内容の敎合性が必芁であったり、工事前埌の蚌拠写真を提出するなど、现かいずころで神経を䜿いたすね。

工事が圓初の蚈画より遅れたりず予期せぬこずが起こるので慎重に進めたいず思いたす。

䞉茪 和正


閲芧数6回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page