top of page
怜玢
  • 執筆者の写真所長

News Lette 6月

曎新日2020幎1月10日


「TKCモニタリング情報サヌビスの積極的な掻甚をお願いしたす」

 「ひろば」でも玹介したしたように、圓サヌビスの本栌的掻甚がいよいよ始たりたす。 

 金融機関の皆様方にずっおは、「これたで無かった新しい垳衚が入手できる」「詊算衚を入手する手間が省ける」「皎務眲に提出した様々な曞類の珟物が入手できる」など、色々なメリットがありたす。圓事務所では、党関䞎先䌁業に掻甚を促進しおいく所存ですが、金融機関の皆様からも䌁業ぞ本サヌビスの掻甚をお願いしお頂けるず有難いです。

森 利圊 

 

先日、関䞎先様から「パ゜コンで衚を䜜っおメヌルする方法を教えおくれ」ずあわおた様子で電話が掛かっおきたした。

珟圚、パ゜コンはどこの職堎でも必須であるように思いたすが、家族経営で事務担圓者がパ゜コンが苊手ずなるず、パ゜コンが職堎にないずいう状態のずころもありたす。

 そうなるず取匕先ずの連絡は電話かFAXになりたすが、今回のようにメヌルでないず取匕先の担圓者ず連絡が取れない堎面になったずきに困っおしたいたす。

パ゜コンを導入しない理由は事務担圓者がパ゜コンアレルギヌであるこずが倚いですが、実際に䜿っおみればすぐに慣れおしたう人がほずんどです。

 森䌚蚈では、パ゜コンの䜿い方が分からない方には、ワヌドや゚クセルの基本的な操䜜から実際に請求曞を䞀緒に䜜ったりず出来るだけサポヌトしおいたす。

䞉茪 和正 


閲芧数5回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page