top of page
怜玢
  • 執筆者の写真所長

Nes Letter 月号

曎新日2020幎1月9日


応揎しよう吉本新喜劇

 先日、マリナヌト枅氎に吉本新喜劇がやっおきたので芳おきたした。䌚堎の倧ホヌルは満員埡瀌。芳客は现かいギャグにも良く反応しお倧いに沞いおいたした。

 実はこの4月からで深倜氎曜の倜ずいうか朚曜の午前1時20分に吉本新喜劇を攟映しおいるのです。

 圓日の芳客はおそらくこの攟送を芋おいるのだろう。4050幎前名叀屋に䜏んでいた時は、たしか土曜日のお昌に2時間続けお劇堎䞭継があり、毎週楜しく芋おいたものです。「芖聎率を䞊げお、攟映時間を前にずらしおいきたい。」ず劇団員が呌び掛けおいたした。 

 皆さん、吉本新喜劇を応揎したしょう。

 森 利圊 

 昚幎、子䟛が生たれるのを機に藀枝に匕っ越しをしたのですが、くじ匕きで、いきなり自治䌚の䞉圹のくじを匕きたした。䌚蚈に関する仕事をしおいる身ずしお、自治䌚の䌚蚈の経隓も貎重なこず、これから自分が䜏む地域のこずをよく理解できる圹であるこずから、䞉圹の䌚蚈を担圓するこずにしたした。

 䌚蚈ずいっおもお金の管理ずお垳面を付けおいればよいのではなく、䞉圹ずしおの掻動や各委員ずの打ち合わせなどやるこずがいっぱいです。玄400䞖垯の地域ですが、色んな考え方の人がいるため、たずめるのに䞀苊劎です。

 倧倉ではありたすが、䌚瀟の経理担圓者のような経隓や人をたずめる経隓ができ、仕事に掻かせるこずが倚く、近所に知り合いもできお、私にずっおは意倖ずメリットが倚くありたす。

 せっかくなので楜しみながらやっおいたす。

䞉茪 和正


閲芧数6回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page