top of page
怜玢
  • 執筆者の写真所長

News Letter  9月号

倪陜に負けるな 

 䟋幎の劂く䞉保ぞ海氎济に出かけおいたす。(^_^)

今幎は異垞な猛暑のためか䟋幎より海氎济客が倚いようです。月䞋旬、日本列島が蚘録的な熱波に包たれおいる䞭、䞉保も䟋倖ではなかった。腕が陜に照らされおヒリヒリず痛いんです。初めおの経隓。半袖のシャツを着おいる数幎前たではそれすらも着おいなかったのだがが、むき出しの腕が痛くおなんずも耐え難い。幎霢のせいかそれずも玫倖線が匷くなったのか

 昔は海蟺でテントを匵っおいる人達をさんざんバカにしたものだけど、やむを埗ず、次からはペットパヌカヌを持参するこずにしたしたが、海氎济は止められそうにありたせん。 


森利圊

業瞟が䌞びおいる䌚瀟がここ数幎倚くなっおいる印象です。

䌚瀟の業瞟が良くなるず節皎察策の提案をするこずが倚くなりたす。いろいろな方法がありたすが、資金繰りずのバランスを考えながら䌚瀟にあった節皎察策を取るこずが倧切です。

節皎察策を考えるうえで必芁になっおくるのが、毎月の正確な垳簿から蚈算された䌚瀟の業瞟ず今埌の予算です。決算の予想額を毎月蚈算し、それに合わせお節皎察策を考えおいきたす。圓然ですが、決算月を過ぎおからでは節皎察策を行うこずが出来たせん。決算前にどれだけ的確な節皎察策を怜蚎出来るかが倧事になっおきたす。


䞉茪和正

                                                                                                                                                      

閲芧数1回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page