検索
  • 所長

News Letter 1月号

心機一転、事務所の雰囲気を変えようと思いたちました。めざすは喫茶店のような接客スペース。事務用パーティションは取り払い、巨大ロッカーは捨て、オシャレな木目調の間仕切りと居心地の良さそうな椅子を配置しました。さらに植木(フェイクグリーン)を3つ飾り、テーブルにはメニュー表も置きました。(コーヒーからジュースまで出しますよ。)今事務所内には軽妙なジャズミュージックが流れ、かなりそれっぽくなってきました。ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。  森 利彦


「携帯料金の適正価格とは」

ついにNTTドコモが革新的な新料金プラン「ahamo」を発表しました。

(月額20GB利用可能・5分までなら通話放題・料金2,980円)このプランへの変更+問い合わせは全てオンラインで完結し、店舗や通話での対応は行わないことによる人的コストの削減が可能とした低価格プランといわれています。

確かに私が家電量販店の携帯スタッフとしてアルバイトをしている際、スマホの操作に関する相談が余りに多かった為、急遽スマホサポートプランなる月額2千円ほどのサービスを作り、サポート会員の方のみ対応するという形になったことがあります。(それでも熱心な方は毎日手帳を片手に教わりに来られました。)

 すでに日本通信からは「ahamo」とほぼ同じ内容+ドコモの電波を使ったプランが1,980円で発表されており、今後も熾烈な価格競争は続きそうです。



0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示